ニキビ 原因

オルビス プチシェイクの特徴

オルビス「プチシェイク」の特徴

 

プチシェイクは、スキンケア商品やサプリメントで有名なオルビスが販売を手掛けるダイエット食品です。
プチシェイクは、1日の食事のうちの1食を置き換えて、摂取カロリーを減らします。
プチシェイク1杯は、たったの160kcalなっています。それにもかかわらず、ビタミン、食物繊維、鉄分など必要な栄養はたっぷり含まれているため、ダイエット中でも、栄養不足が原因の体調不良を起こす心配がありません。

 

プチシェイクは、11種類もの味があるため、続けていても飽きが来ないように工夫がされています。また、果実入りのシェイクであるため、満腹感が継続することも人気の秘密となっています。
フルーティーなドリンクなので、ダイエット中でも甘い物を摂ることができ、食べられないストレスで苦しむこともありません。

 

初めての方には1週間分のトライアルセットを安価にて提供しています。

 

また、プチシェイクは1品からでも送料無料で配達してもらえ、30日以内であれば返品も可能となっていますので、気軽に試してみてはいかがでしょうか。

 

実は当サイトの管理人もオルビスのプチシェイクを試してみました。

 

私はオルビスの会員だったので、注文も楽にでき、注文して2日後に商品を受け取ることができました。
支払いは、カード払い、代引、コンビニで後払いから選ぶことができます。

 

今回は、「プチシェイク3週間セット」というオルビスでもおすすめの商品を購入しました。箱の中には、商品とパンフレットが入っていましたが、過剰包装もなく、エコにも気を配っているという印象を受けました。

 

さて、このセットの内容は、トロピカルミックス味、マスカット&アロエ味、ヨーグルト&ピンクグレープフルーツ味が、3週間分入っていました。

 

トロピカルミックス味は新商品とのことで、どんなものか真っ先に試してみました。

 

プチシェイク1袋と冷えた牛乳をよく混ぜると出来上がりです。

 

トロピカルミックス味という名からもフルーティーな味であるとは思っていたのですが、実際に飲んでみると、果実がとても効いていて思った以上にフルーティーに感じました。

 

かなり品質が高い商品だと思います。

 

そのうえ、牛乳100mlで割っただけなのに、かなりボリュームがあるように感じました。

 

はじめは、このドリンクだけで持つかどうか、心配でしたが、意外と腹持ちが良いので大丈夫そうです。

 

また、私は牛乳の味が好きでなかったのですが、プチシェイクと混ぜれば美味しく飲めるので、カルシウム不足になる心配もありません。

 

パンフレットには、プチシェイク飲み方が載っていましたが、プチシェイクを作った後で、冷蔵庫で冷やすと、フルーチェのような食感になるとのことです。
この食感も早速試してみました。

 

硬めのヨーグルト、あるいは、ゼリーのような食感で、牛乳が入っていることも感じません。これなら、牛乳嫌いの方でも美味しくいただけるのではないでしょうか。
まるでデザートといった感覚で、ダイエット中でもデザートを思いっきり食べられるといった感覚ですね。

 

これなら、甘いものを我慢しなくてもダイエットできそうです。

 

夕食に置き換えたとして、朝まで持つかどうか心配だったのですが、朝まで空腹感を感じませんでした。

 

置き換えダイエットを始めてから思ったのですが、ご飯茶碗一杯が約230kcalとのことですが、これだけで、プチシェイクよりもずっと高カロリーなのです。
このことを考えたら、夕食に毎日置き換えることでかなりのカロリーを抑えられ、確実に痩せることができるのではないかと思います。

 

さらに、プチシェイクには、鉄分や食物繊維が配合されているため、ダイエット中の栄養不足や便秘の心配もありません。

 

プチシェイクの特徴を挙げてみると、美味しい、味のバリエーションが豊富、満腹感が得られる、栄養がしっかり取れる、カロリーを抑えられる、など、たくさんのメリットがあります。

 

どなたでも購入しやすい価格帯に設定されているので、プチシェイクが気になっているのでしたら、早速試してみてはいかがでしょうか。お得なトライアルセットもありますよ。


このページの先頭へ戻る